お問い合わせ・ご相談は
転送電話コース
転送コースとはご使用の電話機から操作していただくことによって、貴社宛のお電話を弊社へ転送していただき、弊社のオペレーターが対応するコースです。留守中や電話に出られない時、忙しい社長に代わって貴社の女子社員として電話対応いたします。
料金
- 月~金プラン
-
7,700円/月
- 月~土プラン
-
11,000円/月
- 月~日プラン
-
14,300円/月
代行時間 | 9:00 – 18:00 |
初期登録料 | 2,200円 |
入電上限 | 100本 (100本をこえると1本につき105円) |
E-mail 連絡 | 550円 |
携帯電話への呼出し | 0円 |
FAX報告(1日1回) | 定額3,300円 (上限50枚をこえると1枚につき105円) 又は 1枚105円 |
メッセージBOX (通話録音・留守電機能) | 3,300円 |
2名以上の社員登録 | お1人につき520円 |
※税込表示
貴社宛のお電話があった際、毎回コールしてお知らせするか、または至急の用件のみコールするか選べます。至急の用件のみコールをお選びの場合、至急ではないご用件は夕方まとめてご報告いたします。
注意事項
お申し込みにはNTTのボイスワープ等、お使いの電話会社の転送サービスにお申し込みいただく必要があります。NTTとご契約されている方は116番へ「ボイスワープを申し込みたい」とお電話して下さい。
ボイスワープでは、転送元の電話機を呼び出さずに即座に転送する無条件転送と、転送元の電話を呼び出して、応答がない時にだけ転送する無応答時転送など細かい設定が可能です。
よくある質問
- 特別な機械装置は必要なの?
-
機械を購入する必要はありません、契約されている電話会社の転送サービスへお申し込みするだけで、お手元の電話機からの操作が可能になります。
- 外出のたびに転送に設定するのが面倒・・・
-
設定は簡単に出来ますが、ご自身で設定をしたくない方や設定を忘れてしまう方にはオプションにて弊社での設定変更も可能です。但し、転送サービスへの申し込み、初回の設定は弊社で代行が出来ませんので、貴社にて設定していただきます。
- 転送サービスって値段が高いんじゃないの?
-
NTTのボイスワープは事務用回線で月額880円です。(2024.3.8現在)
- ビジネスパワーに転送にしたままだと、営業時間外はどうなるの?
-
呼び出し音がなりっぱなしになり、誰も電話に出ない状態になります。設定の解除を忘れないようにして下さい。
また、メッセージBOXをご利用いただけば、留守番電話に繋がるようになります。合わせてご利用下さいませ。(月額3,300円)
オプションプラン
転送の開始・解除の設定
毎日決められた時間に行なう | 3,300円/月額 |
---|---|
依頼があった時のみ行なう | 110円/1回 |
※税込表示
お問合せ
お電話でのお問い合わせ
03-5286-7771